2016.4.1 今年も新たな仲間達がガイアに加わりました!

皆様こんにちは。採用担当Kです。

今年も株式会社ガイアでは、総勢23名(看護師3名、療法士18名、事務1名、地域連携1名)の新たな仲間達が加わりました。

入社式1

まずは、山口社長より入社される皆に向けてお祝いの挨拶です。続いて当社の基本理念について話がありました。入社の方は皆、引き締まった面持ちでした。

入社式2

さあ、ここからは早速、研修のスタートです!
私より一日の流れをお伝えしました。

入社式3

まだまだ、緊張感漂う中ですが、渋谷副部長による接遇研修がスタート!
はじめに、入職者どうし自己紹介から行います♪

入社式4

続いては名刺交換の研修です。
きちんとした挨拶は、やはりとても大事なコミュニケーションですね。
少しずつ緊張もほぐれてきました^^

入社式5

続きましては森山副部長による「バイタルサインについて」の研修です。

入社式6

早速の実技研修に、皆の目の輝きが違います。
かなり活気のある雰囲気になってきました!

入社式7

当日はその他にも様々な研修が盛り込まれておりました。
今後もともに頑張っていきましょう!

私たちガイアは「全ての人に高品質なリハビリを提供する」という基本理念の元、このようなたくさんの素敵な仲間達を新たにお迎えすることとなりました。
彼らとともに、利用者様お一人お一人に対して、その方らしさを大切にした高品質なリハビリを提供するため、日々研鑽を行って参ります。今後も私たちガイアを温かく見守って頂けますよう宜しくお願い致します。

また、今後も新たに私たちガイアの仲間になって頂ける方々を募集しております!
説明会及び面接は随時受け付けさせて頂いておりますので、こちらもどうぞ宜しく御願い致します。

ガイアリハビリ訪問看護ステーション - 募集要項

神奈川エリアの募集要項をみる