H29.10.21 第1回活動計画発表会 ~拠点報告編~

こんにんちは!総合企画部の大場です。

前回、総合企画部の川田部長より活動計画発表会についてのブログをお届けいたしましたが、今回は受賞された拠点より素敵な報告が届いておりますのでご報告させていただきます。今回準備を行い…賞品をについては何にしようか非常に悩みました。結果、欲しいものを選びたいのかなと思い、金賞~銅賞では賞金、特別賞ではテーマを設けて役員のメッセージ付き賞品となりました。(目録は今後の出番を期待して材料を揃えて手作りです!)

金賞の上大岡事業所では、拠点スタッフの労いとして交際費として拠点での忘年会の費用となりました。

 

鎌倉事業所では訓練用具や必要なものをバラエティー豊かに揃えました。活用機会の多い実用的なものばかりです。

社長賞の大泉学園サテライトは、健康に美しくなるためには…ストレス発散が必要!ということで、デトックスのため交際費となりました。いい笑顔☺

 

厚井取締役賞の日暮里サテライトでは、高級缶詰を含めたみんなの食べたいものが集まりました。缶詰気になります!

 

亀有サテライトからも素敵な笑顔が届きました!

蒲田事業所では、ユニークな形の扇風機を2つ購入しました。しっかり雨具が乾くことを祈って・・・香りのエチケットですね!

 

賞品を考えるのは大変でしたが、みなさんの笑顔が見えてとても嬉しいです。今回は扇風機選びと高級缶詰の配送料金に悩まされましたが、少しでも喜んでもらえたら幸いです。

また今回をきっかけに、拠点での必要なものが見えやすくなり拠点予算について見直しを行うことになりました。

 

より働きやすい環境を、皆で築いていけたら理想的と感じつつ…

次のイベントに今回の経験を活かしていこうと思います。

 

 

 

ガイアリハビリ訪問看護ステーション - 募集要項

神奈川エリアの募集要項をみる