2017.8.25 赤羽高齢者安心センター にこにこカフェにて体操会の催し

2017.8.25 赤羽高齢者安心センター にこにこカフェにて体操会の催し

 

いつも大変お世話になっております。
地域連携グループの加藤と申します。

8月25日(金)に赤羽高齢者あんしんセンターの「にこにこカフェ」にて
集団体操を行いました。

講師は赤羽サテライトの石川サテライト長と源PTです。

 

内容は、4パターンの動きを憶えて頂き、音楽のリズムに合わせた体操を行いました。
頭と身体の両方を使うことで、脳が活性化し、身体の筋力アップも併せて効果が期待できます。

 

※参加者様のお写真を撮らせていただきました

 

短い時間でしたが、たくさんの参加者が笑顔で楽しみながら体操を行って頂けたと
感じております。

今後も機会がありましたら、地域の皆様との交流を図って参りたいと思います。

 

赤羽高齢者あんしんセンターの皆様、貴重な機会を頂きありがとうございました。

ガイアリハビリ訪問看護ステーション - 募集要項

神奈川エリアの募集要項をみる