2017.4.3 新たな仲間をお迎えしました

いつも弊社のブログをご覧いただきありがとうございます。人事部の津﨑です。

弊社は、『通年採用』を行っているため毎月入職者がいらっしゃいますが、例年4月に入職される方が最も多くなっております。

東京の桜が満開と報道された4月3日(月曜日)、新たに23名の仲間をお迎えすることができました。

新たにお仲間になられた皆さま、ご入職おめでとうございます!

4月3日は、初日ということもあり、皆さま最初は少し緊張されていらっしゃいましたが、お昼休憩を挟んだ午後からは、緊張も解けて和気あいあいとした雰囲気のなか「入職時集合研修」を受けていただきました。

皆さまには、4月4日も入職時集合研修を受けていただき、夕方から各拠点にてご勤めいただきます。

人事部は、ご入職後も教育研修や福利厚生を通じて皆さまをサポートさせていただきます。

ご利用者さま・ご家族さま、ケアマネジャーさま等、いつもお世話になっている皆さま、誠にありがとうございます。

ご紹介のとおり、本年度も弊社には多くの仲間が増えました。

引き継ぎ、株式会社ガイア、ガイアリハビリ訪問看護ステーションを宜しくお願いいたします。

 

山口社長から「辞令」と「お守り」を渡していただきました

 

 

役員を囲んで記念撮影。皆さま、とても良い笑顔です

ガイアリハビリ訪問看護ステーション - 募集要項

神奈川エリアの募集要項をみる